ねこのハル、時々メシ。

猫のこと・グルメ・読んだ本などを紹介します。好きになるものが大概少数派(笑)なぜだ…

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書】人の良いところを引き出すには何を考えればいいのだろう‐ノムさんの著書からヒントをもらう‐

どうすればいいんだにゃ? 自分のことより人のこと? 参考文献「本当の才能」の引き出し方 上手に誰かの手を借りる 本でこそ引き立つノムさんの話 自分のことより人のこと? 「アドセンス」受からんわぁ…1発で受かる人うらやましい…。 どうも、猫春時飯@sika…

飼い猫ちゃんのストレス解消にキックトイという選択肢。

ミャーも意外とストレス溜まるんにゃよ きっかけはある日の事件 そしてキックトイを購入 まとめ きっかけはある日の事件 どうも、猫春時飯@sikachannelです。 今回は飼い猫ちゃんのストレス解消について書いていきます。 猫はいつも寝ているだけで、ストレス…

「麺屋武蔵」監修の辛まぜそば(大盛り390グラム)が普通に旨かった。

麺屋武蔵って最近色々コラボしてるんだよ! 麺屋武蔵ィィ これが麺屋武蔵監修の辛まぜそば! いただきます!! 麺屋武蔵ィィ 猫春時飯です。 冒頭からハルちゃん?! 「どうしてそこにいるんだい??」 いつも一人で二役してたでしょ。それが見てられなくて…